歌手の氷川きよしが8月1日、インスタグラムでおしゃれショットを公開した。サングラスをかけて変わったデザインのシャツを身に着け、ミニのスカートらしきボトムにナマ足。足元はブーツで固めている。おしゃれであると同時に女性らしさを感じるコーディネートだ。なにしろ穿いているのはミニにしか見えない服なのである。
「ついにミニスカを身に着けるようになったかと話題になっています。もう隠すのはやめていろいろとぶっちゃけることにしたのかと。ですが、そういうわけではありません。ちゃんとネタを明かしています」(芸能ライター)
氷川によると、このボトムは「前はミニスカートの様な後ろはハーフ…」なのだという。つまりスカートではなく、ズボンを穿いているというのだ。
「これがスカートだったとしても、ズボンだったとしても美しいのは間違いありません。ナマ足は真っ白でつるつる。ほっそりとしていてグッとくるものがあります。これはもうぶっちゃけているのと同じことではないでしょうか」(前出・芸能ライター)
この投稿の20時間後には、妖艶なうなじが際立つバックショットを公開している。氷川きよしはどこまで美しくなるのか。行く末を見守りたい。