竹内涼真と横浜流星もあ然?「キンプリファンの“ありえないマナー違反”」に非難轟々!

 8月26日、竹内涼真と横浜流星がダブル主演を務めた映画「アキラとあきら」が公開され、同日、都内では舞台挨拶が行われた。

「本作は、池井戸潤氏の同名小説が原作で、メガバンクに同期入社した対照的な2人を竹内と横浜が演じています。今回の初日舞台挨拶には主演2人のほか、King & Prince・高橋海人、ユースケ・サンタマリア、アンジャッシュ・児嶋一哉、江口洋介など豪華出演者が勢ぞろいしました」(芸能記者)

 イベントの様子は各ニュースサイトで配信されたのだが、SNSなどで、俳優たちの集合写真が「異様すぎる」と話題に。なぜなら今回、出演者の周りを囲む多くの観客が、「海人」と書かれたカラフルなうちわを掲げていたのだ。これにはネットで、批判的な意見が続出しているという。

「どうやら今回イベントには、出演者であるキンプリ高橋のファンが殺到したようなんです。しかし、『アキラとあきら』の主演はあくまで竹内と横浜であり、高橋ではありません。にもかかわらず今回、一部ジャニオタが高橋のうちわで会場を埋め尽くしたため、ネットでは『キンプリファンのマナーの悪さにドン引き』『空気読めなさすぎでしょ、ありえない!』『主演2人の気持ちを考えると複雑』などと辛辣意見が相次ぐことに。

 また、現場にいた観客のSNSによると、写真撮影の際、司会者はキンプリファンにうちわを下げるよう何度もお願いしていたのだとか。しかし、ファンはそれをガン無視して、うちわを全面アピールしていたという目撃談も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 この状況に、良識あるキンプリファンからは、「ティアラ(キンプリファンの総称)として本当に恥ずかしい」「あんな気まずそうにしてる海人、見てられなかった‥‥」「海人がかわいそう」と嘆く声も多くあがっている。

 今回、会場でいちばん恥ずかしい思いをしたのは、高橋本人だったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング