得意のクズキャラエピソードを披露もネット民にウケなかった理由

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、9月1日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。自身のギャンブル癖について語ったことがSNS上で話題になっている。

 月に20万円ほどをパチンコに費やしているというクロちゃん。そのハマり具合について、驚きのエピソードを告白した。

 それは、2017年にメンバーのHIROが、脳出血で病院に搬送された時、団長安田から病院に向かうよう電話がかかってきた。しかし、クロちゃんはパチンコ中で確変中だったため拒否。意識不明なんだから行ってもどうしようもないと思っていたのだそうだ。その後、通話中の音でパチンコ店にいると思ってやってきた団長に強制連行されたという。

 この発言にネット民からは「HIROより金はさすがにヒクから言わないほうが」「仲間の緊急時の招集をパチンコで断ったなんて事実は墓まで持って行きたいよね」「やっぱクズ」など辛辣だ。

「『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で、虚言癖があることが発覚して以来、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、40歳を超えても親から仕送りをもらっていることを明かし、その総額は約6000万円と告白。クズキャラが定着しました。しかし、今回の告白は、仲間の緊急時だったため、面白がってはもらえなかったようです」(テレビ誌ライター)

 芸人としては、クズキャラを貫いていると言いたいところだが、このキャラはいつまで通用するのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング