松本潤との“夜の兄弟”は避ける?佐藤健、「井上真央との共演」で生じるフクザツ関係!

 9月15日、「NEWSポストセブン」が佐藤健の連ドラ出演情報を掲載した。佐藤は来年1月期、TBSドラマで井上真央と共演するという。

「記事によると佐藤は23年の1月クールに、TBSの本格的な恋愛ドラマに出演するそう。相手役は井上で、佐藤が出演してきた過去作を超えるような胸キュンシーンも多数盛り込まれるとのこと。彼が連ドラに出演するのは、20年の『恋は続つづくよどこまでも』(TBS系)以来3年ぶりということで、ファンからは喜びの声があがっています」(テレビ誌記者)

 今回、新ドラマでヒロインを務める井上といえば、嵐・松本潤との熱愛関係が長年にわたって噂されてきた。一方、佐藤はプライベートで松本と親友という特殊な関係性で結ばれているため、「セブン」の記事に登場する関係者は、「周囲がなんとなくやりにくさを覚える“タブーな初共演”」と語っている。

 そんな中、佐藤ファンの間では、相手役が井上であることに対して安堵の声もあがっているようだ。

「通常、人気俳優が恋愛ドラマに出演する場合、ファンの間では相手女優とのリアル交際を心配する声があがるものです。しかし、佐藤の場合、井上と深い関係にあったとされる松本と友人関係であるため、ファンは『さすがの健も、松潤と“夜の兄弟”にはならないでしょ』『友達の彼女に手を出すわけがない』『安心して見られそう』などと、リアルで2人の間に恋は生まれないと予想しているようです」(前出・テレビ誌記者)

 また、佐藤が出演した「恋つづ」の時は、相手役の上白石萌音との恋を応援する熱狂的なカップルファンが多数生まれた。だが新作では、井上と松本の関係を考慮して、視聴者のカップル妄想のほうも少なくなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング