“共演NG”の理由!?ベッキー、ウエンツ瑛士に「責任なすり付け」過去を告白の波紋

 ベッキーが自身の腹黒さを証明するエピソードトークを9月20日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)で明らかにし、視聴者が注目している。

 ベッキーが明かしたのは、大物女優を激怒させた事件。ベッキーとウエンツ瑛士、大物女優の3人でバラエティ番組のドライブロケを行ったという。休憩中に暇だったベッキーはお題を出し、それに合わせてウエンツがショートコントをして大騒ぎしていた。すると前のシートに座っていた大物女優が振り返り、「うるせえんだよ」とブチギレたという。

 ベッキーはすぐに謝罪したが、大物女優は「ベッキーはいいんだよ。ウエンツうるせえんだよ」と激怒。ベッキーが小声でお題を言い、ウエンツが大声だったので大物女優はウエンツが悪いと判断したようだ。その瞬間、ベッキーはすべてウエンツに押し付け、自身は知らんぷりしたと話した。

 今でも大物女優に自分も悪かったことを言えていないのだという。

「ネットにはベッキーのずるさを批判する声と、大物女優の激怒の前ではしかたないと擁護する声が両方上がっています。話しぶりからすると2人ともまだ若かった頃のようですし、知らんぷりを決め込んだのも仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 気になるのはその後のベッキーとウエンツの関係。ウエンツはネットのインタビューでベッキーと共演NGだったことを明かしている。理由は「1番組にハーフタレントは1人で十分だったので、結果的に共演することはなかった」と話しているが、本当はこれが原因だったのかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング