“共演NG”の理由!?ベッキー、ウエンツ瑛士に「責任なすり付け」過去を告白の波紋

 ベッキーが自身の腹黒さを証明するエピソードトークを9月20日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)で明らかにし、視聴者が注目している。

 ベッキーが明かしたのは、大物女優を激怒させた事件。ベッキーとウエンツ瑛士、大物女優の3人でバラエティ番組のドライブロケを行ったという。休憩中に暇だったベッキーはお題を出し、それに合わせてウエンツがショートコントをして大騒ぎしていた。すると前のシートに座っていた大物女優が振り返り、「うるせえんだよ」とブチギレたという。

 ベッキーはすぐに謝罪したが、大物女優は「ベッキーはいいんだよ。ウエンツうるせえんだよ」と激怒。ベッキーが小声でお題を言い、ウエンツが大声だったので大物女優はウエンツが悪いと判断したようだ。その瞬間、ベッキーはすべてウエンツに押し付け、自身は知らんぷりしたと話した。

 今でも大物女優に自分も悪かったことを言えていないのだという。

「ネットにはベッキーのずるさを批判する声と、大物女優の激怒の前ではしかたないと擁護する声が両方上がっています。話しぶりからすると2人ともまだ若かった頃のようですし、知らんぷりを決め込んだのも仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 気になるのはその後のベッキーとウエンツの関係。ウエンツはネットのインタビューでベッキーと共演NGだったことを明かしている。理由は「1番組にハーフタレントは1人で十分だったので、結果的に共演することはなかった」と話しているが、本当はこれが原因だったのかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング