元乃木坂46・衛藤美彩、インスタでの「勝ち組ライフ」報告に夫の同僚妻が闇落ち?

 女の嫉妬はかくも恐ろしいものなのか。

 9月21日の「文春オンライン」が西武の源田壮亮と妻で元乃木坂46の衛藤美彩を誹謗中傷していた相手が、源田のチームメイトである山田遥楓の妻だったことをスクープした。

「報道を受け、衛藤は自身のインスタグラムで『この度の週刊誌報道について、お騒がせしております件に関してご報告です』とし、球団内部情報や個人情報が約2年間に渡り晒され続けていたこと、自宅の住所、妊娠、その他様々な情報などが晒され続けたことを説明。身の危険を感じたり、自分の身近の人なのかという人間不信によって、精神的に追い込まれていたことを明かしました。衛藤はそのうえで、内々で解決したいとの考えを示し、山田夫妻への誹謗中傷しないよう求めています」(芸能ライター)

 チームのキャプテンである源田と山田は同じ内野手。日本代表にも選ばれたスター選手との年俸格差に山田の妻の矛先が衛藤に向かったということなのか。

 衛藤の「勝ち組ライフ」はインスタグラムを見てもよくわかる。

「最近のものを見ても、ファッション誌では可愛い秋服を着こなし、子どもとは大自然の中で川遊びしたり、水族館に出かけたり。はたまた、夫を応援しに球場に駆けつけるなど誰もがうらやむようなキラキラした日々が報告されています。片や山田の妻のインスタでは『寝られない』『しんどい』というネガティブワードが散見されていたとのこと。自分と衛藤の生活を比べたことで闇堕ちしてしまったのかもしれません」(女性誌ライター)

 こうなってしまった以上、源田と山田が同じチームにいることも難しくなったように思えるが、今回の一件を知った山田が、妻とどう向き合うのかプレー以上に世間の注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング