みちょぱ、自身の腹筋への「努力もしてない僻み野郎たち」からのやじに怒り爆発

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が10月9日までに自身のインスタグラムアカウントを更新し、「努力もしてない僻み野郎たち」へ物申している。

 細身で筋肉質な体型がトレードマークのみちょぱは、同8日開催のファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」で着用したショート丈の白パーカー姿をストーリーズにて公開。縦に筋張ったラインが走り、腹筋がチラ見えしているクールな1枚だ。

 これにみちょぱは「最近ヘソだしてる写真ばっかだ」と書き出すと、「毎回ネットニュースになってありがたいんですが、その度に努力もしてない僻み野郎たちから、どこがバキバキなんだとか言われてるから、うるせえやってから言えって言いたい人間です」と、一部アンチからのヤジに応戦。続けて、「もしその人たちがバキバキなら名前も顔も腹も出してから言ってほしいもんだよ」と匿名ユーザーによる腹筋へのイチャモンに苦言を呈していた。

 様々なコーディネートをお披露目しているインスタグラムでは、腹部を露わにしたヘソ出しルックが大半となっているみちょぱ。当然、“見せられるカラダ作り”に対する努力も欠かさず、8月17日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、腹筋のトレーニングに関して「毎日家でやってます。基本的には」と語り、多忙のためジムに通う時間はないものの、自宅でYouTubeのフィットネス動画を見ながらトレーニングしていることを明かしていた。

「モデルとしてのプロ意識が高いみちょぱですから、『どこがバキバキなんだ』といった書き込みには黙っていられないのも無理はありません。少々荒々しくはなったものの、『うるせえやってから言え』『名前も顔も腹も出してから言ってほしい』などの反論には、世間から『これはみちょぱがド正論です』『本当に余計なお世話ですよね』『この美ボディにケチをつけられる人がいるのか』などの声が寄せられています。みちょぱがコツコツと続けてきた筋トレの成果に対し、女性からはリスペクトする反応が大半でしたね」(テレビ誌ライター)

 心ないヤジにめげず、今後も腹筋女子の代表として、その美ボディを余すところなく見せつけてほしいものだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング