紗栄子、「作業着コーデでも色遊び」の「おしゃれ実力」に絶賛の嵐!

 タレント・紗栄子のYouTubeチャンネル〈Sae Channel/紗栄子Official〉(10月21日)で、とあるコーデを披露し、「紗栄子さんの色使いかわいい!」「おしゃれで思わず、かわい~と呟いてしまいました」などオシャレ度、センスに称賛の声が寄せられた。モデルでもある職業柄、当然と言えばそれまでなのだが、彼女がコーデを披露するために訪れたのは、主に現場作業や工場作業向けの作業服などを扱い、全国に展開しているワークマンだった。

「カコクな365日(日常)を、ステキに変える」をコンセプトに、昨今では「ワークマン女子」なる言葉も若い女性の間で認知度を高めている。とはいえ、作業着でコーデが可能なのか。

 青髪が特徴の紗栄子のマネージャー・万太郎さんと紗栄子のコーデ対決で、当チャンネルでは2度目の企画。前回勝利している紗栄子は、「落とすわけにはいかない!」と店舗内を駆け巡り、真剣な表情。

 先攻、ジャケットを肩に羽織るワイルドなコーデの万太郎さんに続いて、「色遊びしてみました~!」と後攻の紗栄子が試着室から登場。グレー系のニット帽をかぶり、青いコットンシャツの上に黒のジャケット。下半身はグレーの短パンに、ひざ下まであるグレーの靴下を覆うように黒のブーツ。手にはイエローのグローブといった目にも映えるコーデ。

「え、ワークマン? 全部?」と万太郎さんも驚きの様子。ワークマンの広報担当者のジャッジにより、僅差で紗栄子の勝利となった。

「紗栄子は20年8月から栃木県大田原の牧場を経営。10月19日には自身のInstagramを更新し、『思い出深い子』と回想を交えつつ、愛馬の佐助が天に旅立ったことを報告しています」(芸能ライター)

 防寒や作業現場の苦労をカバーしつつ、オシャレも意識するのは「紗栄子流」かもしれない。

(YouTubeライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング