小倉優子、不貞夫と離婚してもしなくても芸能界に居場所なしで八方塞がり!?

20160819ogura

 今月の初旬に、夫でカリスマ美容師の菊池勲氏の不貞が明らかになった小倉優子。第2子妊娠中でのこの出来事に、小倉本人だけでなく周囲も動揺を隠しきれない様子だ。

「不貞相手は小倉と同じ事務所所属で後輩に当たる馬越幸子。ラウンドガールやバラエティを中心に活動している艶系タレントなのですが、今は事務所との契約を解除しています。もちろん原因はこの不貞。芸能界の先輩を裏切ったのですから当然でしょう」(事務所関係者)

 またもや起きた“ゲス不貞”。小倉の妊娠中ということもあって、菊池氏や馬越には非難が集中している。

「ネットでは『既婚男性にすり寄る卑劣な女を許すな!』と、さらなる追い込みをかけられています。この一件で小倉は自身のブログで『私も冷静になり、夫婦生活を見直すいいきっかけにしたいと思います』と書き込んでいましたが、本人の怒りは相当らしく、まだ話し合いがきちんとできていない状況のようです」(女性誌デスク)

 もともと菊池氏は過去に離婚歴があるバツイチで、小倉とは2度目の結婚だった。その時の離婚の原因も実は菊池氏の“不貞”だったという。

「前妻はモデルの女性で、離婚した理由は菊池氏の不貞が原因と言われています。もともと女癖の悪い男性なのかもしれませんね」(前出・女性誌デスク)

 事務所は今後のことについて、「今後の対応については、小倉の心情を一番に考慮して決めていきます」とコメントしている。

「妊娠中の出来事でショックなのはわかりますが、もし離婚するとなると、芸能界に復帰しても彼女のポジションは今のところありません。かといって、離婚しなくてもこれまでの『玉の輿ママ』『カリスマ主婦』のイメージは崩壊してしまいましたから、もはや今後の芸能生活は八方塞がりでしょう」(前出・女性誌デスク)

 生まれて来る子供のことも考えて、最良の選択をしてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング