「ドロドロ恋愛ドラマを好演」瀧本美織と山本舞香、意外な共通点で大盛り上がり!

 放送中のドラマ「Sister」(日本テレビ系)でW主演する瀧本美織と山本舞香。原作・あやぱん、作画・蜆ツバサによる同名漫画はドラマ化される前から「このドロドロは絶対に映像化される」と多くの読者から予想されていたという。

 物語は、山本扮する三好凪沙が初恋の人と偶然再会するも、その彼は姉の沙帆(瀧本)の婚約者になっていて…というラブサスペンス。沙帆の婚約者・麻倉陽佑を溝端淳平が演じている。

 視聴者には初回から沙帆が何か企んでいることが知らされる演出だ。ドラマの中の凪沙は何も知らず、車の中に引きずり込まれ暴行されそうになった姿を何者かに写真に撮られる。それを勤め先の会社にばらまかれる凪沙だが、そんな彼女に会社の営業部に勤める羽瀬昊汰(佐藤大樹)が優しく近づいてくる。ところが羽瀬は実は沙帆から凪沙に近づくように指示され、それを実行したごほうびに沙帆からディープキスされる──。

「ネット上では、瀧本も山本も演技上手で美人だから見ていて気持ちがいいと評判です。さらに2人の出身地は同じ鳥取県。今年の春ドラマだった『やんごとなき一族』(フジテレビ系)でブレイクした松本若菜も、演技上手な美人で鳥取出身なことから『鳥取出身女優はみんな演技が上手くて美人』と言われているようです」(女性誌記者)

 鳥取出身の2人が演じるドロドロ展開が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング