永野芽郁の笑顔は世界を救う!日テレ・安村直樹アナの言葉に相次ぐ同意

 11月23日公開の映画「母性」で戸田恵梨香とW主演する永野芽郁。娘を愛せない母・ルミ子を戸田、母に愛されたい娘・清佳を永野が演じる。そのため2人がそろってPR活動することが多く、昨年7月期放送のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)でも2人がW主演して先輩後輩を演じたことを思い出す人が多いようだ。

 10月30日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)にも2人はそろってVTR出演。前出映画の撮影秘話を明かした。

 戸田によると、2人以外のキャスト陣も悩みながら撮影していたところがあり、みんなが試行錯誤していたそうだが、「とにかく芽郁ちゃんがこうやっていつも笑顔でいてくれるので、かなり現場、救われてたなと思いますね」と永野を称賛。それを聞いていた安村直樹アナも「私も何度もインタビューさせてもらって救われてます。もう世界を救うんですよ、永野さんの笑顔は」とコメントすると、永野はガッツポーズをしながら「世界を救う!」と満面の笑みを見せた。

「ネット上には『日曜の朝から芽郁ちゃんの笑顔で癒された~』『安村アナの言ってることわかる。マジで芽郁ちゃんの笑顔は世界を救うと思う』『芽郁ちゃんの笑顔って嘘がない感じがするんだよね。だから見てるこっちまでハッピーになる』など、安村アナのひと言に同意する声があがっています」(女性誌記者)

 ドラマのクランクアップ時は、寂しくなって泣くことが多いと明かした永野。「だって3カ月一緒にいたんですよ。キャストはもしかしたら会えるかもしれないけど、スタッフさんとか急に離れるじゃないですか」と戸田に話す姿を見て、これまで永野と一緒に仕事をしたことがあるスタッフは、「また一緒に仕事がしたい」と涙を流して喜んでいるのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング