永野芽郁の笑顔は世界を救う!日テレ・安村直樹アナの言葉に相次ぐ同意

 11月23日公開の映画「母性」で戸田恵梨香とW主演する永野芽郁。娘を愛せない母・ルミ子を戸田、母に愛されたい娘・清佳を永野が演じる。そのため2人がそろってPR活動することが多く、昨年7月期放送のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)でも2人がW主演して先輩後輩を演じたことを思い出す人が多いようだ。

 10月30日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)にも2人はそろってVTR出演。前出映画の撮影秘話を明かした。

 戸田によると、2人以外のキャスト陣も悩みながら撮影していたところがあり、みんなが試行錯誤していたそうだが、「とにかく芽郁ちゃんがこうやっていつも笑顔でいてくれるので、かなり現場、救われてたなと思いますね」と永野を称賛。それを聞いていた安村直樹アナも「私も何度もインタビューさせてもらって救われてます。もう世界を救うんですよ、永野さんの笑顔は」とコメントすると、永野はガッツポーズをしながら「世界を救う!」と満面の笑みを見せた。

「ネット上には『日曜の朝から芽郁ちゃんの笑顔で癒された~』『安村アナの言ってることわかる。マジで芽郁ちゃんの笑顔は世界を救うと思う』『芽郁ちゃんの笑顔って嘘がない感じがするんだよね。だから見てるこっちまでハッピーになる』など、安村アナのひと言に同意する声があがっています」(女性誌記者)

 ドラマのクランクアップ時は、寂しくなって泣くことが多いと明かした永野。「だって3カ月一緒にいたんですよ。キャストはもしかしたら会えるかもしれないけど、スタッフさんとか急に離れるじゃないですか」と戸田に話す姿を見て、これまで永野と一緒に仕事をしたことがあるスタッフは、「また一緒に仕事がしたい」と涙を流して喜んでいるのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング