ゆきぽよ、「ハイスペックなおしゃれ上級者、さすが私!」と“矜持”を吐露も寂しい響き

「ゆきぽよ」こと、かつてはギャルタレントとして人気を誇った木村有希が、自身のYouTubeチャンネル〈ゆきぽよチャンネル〉で、「ネイビー」「水色」「黄色」3色でのオリジナルコーディネートを披露したのは10月29日更新回。衣装部屋にて衣装のセレクトを始める木村。黄色はすぐに決まったが、「紺なら黒買うのよね」とネイビーに苦戦。衣装が整頓された引き出しの中を隈なく探した挙句、床にゴロンと寝そべり「無い‥‥もういい?」と諦めムード。しかしながら、そこから巻き返しを見せ、完成形としてはネイビーをあしらったスカーフを頭に巻き、サングラスをかける。黄色のボトムスにショルダーバッグ、ネイビーのトップスの上に水色のデニムシャツを羽織るというコーデとなり、「ハイブラ感ない?パリコレって感じ」とキメ顔をカメラに向けたのだった。

「ギャルタレントとして一時はバラエティの顔だった木村ですが、ランキング記事を取り扱うWEBサイト『ランキングー!』が去る6月4日に発表した『好きなギャルタレントランキング』では、1位・生見愛瑠、2位・池田美優、3位・藤田ニコルで、ベスト10にもゆきぽよの名は見当たりませんでした。また、YouTubeチャンネル〈日経テレ東大学〉、10月23日更新回に出演した際、芸能界にギャルを装うエセギャルの存在を指摘し、『いっぱいいますけど、言いませんよ』とも。ですが、ギャルの定義はあってないようなもの。そもそも、逮捕された知人男性が木村の自宅の合鍵を持っていた時点で、ギャル云々以前の問題では?といった非難の声がもっぱらです」(芸能ライター)

「モデルなので、逆に、ハイスペックなおしゃれ上級者になりました。誰もマネできないでしょう。さすが私!」というコメントは、ギャルモデルとしての矜持だろうか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング