中条あやみ、超ハイスぺ彼氏との熱愛で好感度「爆上がり」2つの理由とは?

「交際は事実です」。芸能事務所「テンカラット」が、所属する女優・中条あやみの熱愛報道に対し、そのように答えた。

 11月15日に文春オンラインが報じたところによれば、中条は「資産34億円のベンチャー社長」と結婚を視野に入れた同棲愛を育んでおり、交際期間は1年以上だという。

 お相手はデジタルマーケティング事業を展開するIT企業の代表取締役社長・市原創吾氏(36)で、2018年に株式会社AViCを設立。創業わずか4年にもかかわらず東証グロースに上場を果たした「IT業界の風雲児」とされ、「所有する株だけで約34億円の資産」を有するという。

 同メディアは、2人が今秋より都内一等地にある高級マンションで同棲を開始し、仕事仲間には「半年後に結婚します」と公言していると指摘。また、中条の所属事務所からも、「交際は事実」「昨年夏、知人の紹介で知り合いました」としつつ、「彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」との返答があったという。

 過去に共演した俳優・池松壮亮との交際が報じられた際も、中条は頻繁に池松のマンションに通い、彼の直属の先輩である妻夫木聡との食事にも同席していたといい、“恋愛はオープンに”というのがモットーのようだ。

「今回の報道に対する事務所のリアクションも、潔く交際を事実と認める内容で、ネットには『この答え方、事務所というより本人の回答のよう。いずれにしても中条あやみらしくて好感が持てる』『正直に事実と認めてくれると応援したくなる』といった声が。また、一部からは『結局お金かよ』とのヤジも見られましたが、記事には市原社長の爽やかでハンサムな顔写真も掲載されており、『俳優さんレベルのイケメン』『お相手の写真見てみたら品のいい雰囲気で‥‥チャラくない!』『これでお金持ちとか、中条あやみちゃんじゃなくてもイチコロになるでしょ』などと、“超ハイスペック彼氏”への好意的な反応が並んでいます」(テレビ誌ライター)

 19年5月にはエンタメメディア「COSMOPOLITAN」の取材で、「将来的にお母さんになりたい、という気持ちはありますか?」との質問に対し、「結婚して、いつかは‥‥と思いますが、今はそういった願望はありません」と語っていた中条。コロナ禍とともに、3年半の月日が流れ、徐々にその願望も高まっているのかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング