YouTuberちいめろの動画が話題!あの“保育園児ホスト”は「黒髪・秀才」の青年に

 みずからを“永遠の18才”と謳う人気YouTuber・ちいめろが、11月13日に愛娘と「一番くじ 五等分の花嫁」を楽しむ様子を投稿した。

「一番くじ 五等分の花嫁」は人気テレビアニメ「五等分の花嫁」のオリジナルグッズで、ちいめろは発売日が修学旅行と被ってしまった娘“まひめろ”の代理でクジ引き。ラバーストラップ15個、キャンパスボード14個などを当て、あまりの数にまひめろが驚く様子が公開された。

 ちいめろといえば、娘のまひめろのほかに、かつて幼児でありながら、ホストさながらに髪を金髪に染め、ド派手な衣装を着て登場する息子・琉ちゃろも、その可愛らしさがメディアで話題になった。その琉ちゃろは現在中学2年生。成長したその姿も「ちいめろチャンネル」に頻繁に登場している。

「琉ちゃろはかつての金髪から黒髪にイメチェン。すっかり年相応の姿になっています。昨年4月10日には『【イメチェン】3歳から10年間、金髪にしてた息子が“初めて自分の黒髪姿”を見る…!?』というタイトルで動画をアップ。成績優秀で有名大学を目指しているそうです」(YouTubeライター)

 10月16日には、動画で琉ちゃろの中間テストの結果を公開。5教科合計で385点を取り、学年で10位以内に入ったことを報告している。

「琉ちぇろが“保育園児ホスト”として話題になった頃、子供にそんな格好させることが虐待だとちいめろに非難が寄せられたことがあります。昨年の『文春オンライン』のインタビューでは、当時『あんなママに育てられて子どもがかわいそう』『子どもは嫌がっている。親失格だ』と警察に通報する人もいたこともあったそうですが、琉ちぇろ自身は『虐待だなんて思ったことはないです。むしろいろんな経験をさせてくれて僕の人生を広げてくれたと思っています』とコメント。ちいめろも『ちいがいい母親かどうかは琉ちゃんが決めることですよね。だからまわりの声ってちいには全く響かないんですよ』と話しています」(女性誌記者)

 さらに大きくなった時の姿が楽しみだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング