YouTuberちいめろの動画が話題!あの“保育園児ホスト”は「黒髪・秀才」の青年に

 みずからを“永遠の18才”と謳う人気YouTuber・ちいめろが、11月13日に愛娘と「一番くじ 五等分の花嫁」を楽しむ様子を投稿した。

「一番くじ 五等分の花嫁」は人気テレビアニメ「五等分の花嫁」のオリジナルグッズで、ちいめろは発売日が修学旅行と被ってしまった娘“まひめろ”の代理でクジ引き。ラバーストラップ15個、キャンパスボード14個などを当て、あまりの数にまひめろが驚く様子が公開された。

 ちいめろといえば、娘のまひめろのほかに、かつて幼児でありながら、ホストさながらに髪を金髪に染め、ド派手な衣装を着て登場する息子・琉ちゃろも、その可愛らしさがメディアで話題になった。その琉ちゃろは現在中学2年生。成長したその姿も「ちいめろチャンネル」に頻繁に登場している。

「琉ちゃろはかつての金髪から黒髪にイメチェン。すっかり年相応の姿になっています。昨年4月10日には『【イメチェン】3歳から10年間、金髪にしてた息子が“初めて自分の黒髪姿”を見る…!?』というタイトルで動画をアップ。成績優秀で有名大学を目指しているそうです」(YouTubeライター)

 10月16日には、動画で琉ちゃろの中間テストの結果を公開。5教科合計で385点を取り、学年で10位以内に入ったことを報告している。

「琉ちぇろが“保育園児ホスト”として話題になった頃、子供にそんな格好させることが虐待だとちいめろに非難が寄せられたことがあります。昨年の『文春オンライン』のインタビューでは、当時『あんなママに育てられて子どもがかわいそう』『子どもは嫌がっている。親失格だ』と警察に通報する人もいたこともあったそうですが、琉ちぇろ自身は『虐待だなんて思ったことはないです。むしろいろんな経験をさせてくれて僕の人生を広げてくれたと思っています』とコメント。ちいめろも『ちいがいい母親かどうかは琉ちゃんが決めることですよね。だからまわりの声ってちいには全く響かないんですよ』と話しています」(女性誌記者)

 さらに大きくなった時の姿が楽しみだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 185644

    爽やかイケメンライバーに癒されたい!「ふわっち」で人気のRyon×2さんが保護猫と一緒にライブ配信する理由とは?

    ここ数年、若年層を中心に「ライブ配信」が新たなエンタメとして広がりを見せています。最近では、そんなティーンが楽しむものだけではなく、オトナ女子が目の保養とできるような“人気イケメンライバー”が続々登場しているんだとか。そ … 続きを読む 爽やかイケメンライバーに癒されたい!「ふわっち」で人気のRyon×2さんが保護猫と一緒にライブ配信する理由とは?

  2. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング