King&Prince、分裂前にファンが「あのコンビニ」で励むカネと涙の「思い出作り」

 今年で4年目になるセブンイレブンにおける「King & Prince クリスマスキャンペーン」。10月28日からはメンバー5人によるテレビCM「COME COME CHRISTMAS7-Eleven×King & Prince(ケーキ篇)」のオンエアがスタート。しかしその1週間後の11月4日には、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が来年5月に脱退することが電撃発表。平野と神宮寺はグループ脱退と同時に、岸は来年秋にジャニーズ事務所から退所することも同時に発表され、ティアラと呼ばれるキンプリファンは奈落の底に突き落とされた。

 この衝撃的すぎる発表を受けてティアラたちは、11月9日リリースの11thシングル「ツキヨミ/彩り」や、デビューシングル「シンデレラガール」のそれぞれ売り上げ枚数100万枚突破を目指して貢献するという、健気な行動に出ている。

「都内のセブンイレブンからは、キンプリが表紙になっているクリスマスケーキのカタログやチラシが軒並み空っぽになっているようです。その理由は、無料でもらえるカタログやチラシですが、メルカリやラクマといったフリマサービスに出品すれば売れるから。5人が一緒に写っているセブンイレブンのクリスマスケーキのカタログやチラシはこれが最後ですからね。5冊で送料込み300円なら“即売れ”するようで、とくにカタログの裏表紙に店印のないものが人気のようです。また、店舗によっては、キンプリのポスターと一緒に写真を撮るティアラや、そうした写真を撮りながら『これが5人で最後のクリスマス』『セブンに来ると涙が出る』『入口の上に貼ってある5人のポスターを見るたび泣いてしまう』などと嘆く声もあがっています」(女性誌記者)

 セブンイレブンで泣いている女子を見たら、優しい気持ちで見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング