「怖くて私が逃げたよ」藤田ニコルがタクシー恐怖体験告白、運転手の対応に批判殺到

「モヤモヤする!!!!!」。モデル・藤田ニコルが11月29日、自身のツイッターアカウントで“イライラ”を爆発させた。どうやら、タクシーに乗車しようというタイミングで、後味の悪い出来事が起きたようだ。

 普段からタクシーを利用することの多い藤田は、「タクシー乗って行き先伝えようとしたらタクシー(に)知らない人乗ってきて追い出された怖い、、やっぱ東京怖い…」と投稿。藤田が先に乗車していたにもかかわらず、後から見知らぬ人物が乗り込んできて、最終的に彼女が降車する羽目になったというのだ。

 これに対し、フォロワーから「え、えぇ、、後から乗ってくる時点で怖いのにその人にタクシーを取られ、挙げ句の果てにそれを運転手さん止めてくれないんですか?」との質問が寄せられ、藤田は「運転手さんは無言、、、怖くて私が逃げたよ、、、、。」と、ドライバーからは何も対応されなかったと説明した。

 傍若無人な振る舞いに納得できない藤田だったが、「反論して戦っても自分が芸能人な事を考えたら何もしないが正解だね…はぁ、、モヤモヤする!!!!!なんか後味悪い」と不満爆発。また、「そんなことした人には後でなんか悪いこと起きることを願うしかないよね、笑」と慰めるファンに対し、「パチンコで大負けしますように…」と返した。

「ネットには、このエピソードに対し、運転手が当初、藤田の連れの人物だと勘違いしていた可能性や、そもそもその人物が手配していた迎車だったのではないか、などと様々な意見が散見されました。しかし、やはり運転手の対応を非難する人が大半。『これはあってはならないことです。タクシー会社に電話して私なら文句を言います』といった声が鳴りやまない状況です」(週刊誌記者)

 最近では10月7日のツイートでも、「タクシー来た!と思って手あげたら急に横取りで前立たれて乗っていかれちゃって」と、“タクシー横取り”被害に遭ったことを明かしていた藤田。か弱い雰囲気から、舐められてしまうのかもしれないが、余計なトラブルに巻き込まれることだけは注意してほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング