マックCMで亀裂?木村拓哉、「岡田准一と井ノ原快彦の出演にブチギレ」疑惑

 12月2日の「デイリー新潮」が、来年4月から放送される木村拓哉主演ドラマ「風間公親-教場0-」(フジテレビ系)に関する記事を掲載。同ドラマは、すでに撮影が開始されているという。

「記事によると、ドラマ『教場0』は新型コロナの感染リスクを考慮し、かなりの前倒しでスケジュールが組まれているのだとか。また、木村は来年、主演映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』の公開も予定されていますから、その宣伝にも時間を割かなければならないので、余裕を持って撮影が進められているそうです」(テレビ誌記者)

 来年もドラマ、映画、CM出演などで大忙しとなりそうな木村。彼といえば20年から「マクドナルド」のCMにも起用され、ビジネスマンを演じる姿が大きな話題となった。だが、ここにきてマックCMの出演者にある異変が起きているという。

「マックのCMは今年、井ノ原快彦が店長役で出演したり、岡田准一がサッカーW杯をテーマにした新バーガーを宣伝したりと、V6メンバーの出演が目立ちました。そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が、11月29日の生配信にてジャニーズの内部事情を暴露。真偽のほどは不明ですが彼によると、長年単独で出演してきたマックのCMに、V6メンバーが出演し始めたため、木村が事務所に激怒しているのだとか。木村は事務所から優遇されているイメージもありますが、11月10日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、木村と夫人の工藤静香が良好な関係を築いていたのは、元会長の故・メリー喜多川氏で、現社長のジュリー氏とは密接な関係にないそう。そのため、マックのCMが単独出演でなくなったもの、木村とジュリー氏の関係性が影響しているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 先日行われた「ぎふ信長まつり」では、過去最多となる約46万人の観客を集め、国民的人気を証明した木村。そんな彼であっても決して安泰ではないのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング