吉沢亮、これから叶えたい夢は“冬キャンプ”に疑問の声も実は最適な時季だった?

 俳優の吉沢亮が12月19日、現在、東京都現代美術館で開催されている「クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエ展」のプレビューに出席した。

 展覧会のタイトルである「夢のクチュリエ展」にかけて、新しく目指している、あるいはこれから目指したい夢について問われた吉沢の回答は、「叶えたい夢は、今年の3月にキャンプに行ったんですが、そのキャンプがすごく楽しかったので、冬キャンプもいいなって思います。アウトドアな趣味が欲しいと長年思っていたので、そろそろ実現に向けて動きたいですね」というもの。これには、《凍えるで》《グランピングから始めたほうがいいんじゃない?》《なんでわざわざ冬に行くの?》といった疑問の声がネット上に飛び交った。

「冬キャンプはここ数年、アウトドア業界のトレンドとなっており、芸能人でもキャンプブームの火付け役であるお笑い芸人のヒロシをはじめ、ハマる人が続出しています。冬キャンプの魅力は気温が低いため空気が澄んでいて景色がいいこと、焚き火や温かい食事が夏よりも楽しめること、そして虫が少ないことだとか。吉沢は虫が大の苦手で、ついにはバッタの存在を匂いでわかるようになったと公言するほど。アウトドアに挑戦したい吉沢にとって冬はキャンプに最適な時季なのでしょう」(芸能記者)

 吉沢にとってはメリットある選択と言えそうだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング