金爆・歌広場淳、1年1カ月でグループ復帰に世間は「もうキツい」厳しい声

 ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が12月26日、自身のツイッターを更新。前日25日に行われたクリスマスライブから活動再開したことを報告した。

 歌広場は昨年11月に「週刊文春」で不貞行為が報じられたが、その後続々と歌広場と関係があった女性達が怒りの告発。最終的に8人の女性が歌広場の過去の不貞行為を明るみにしたことで、歌広場は芸能活動を自粛。ツイッターも約1年1カ月更新されることはなかった。

 久しぶりに投稿した歌広場は観客が入った観客席を背景にステージ上から撮ったメンバー4人の写真とともに「昨日のクリスマスライブをご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。これから自分に出来ることを、精一杯頑張らさせていただきたいと思います」とツイート。活動再開を報告した。

 しかし、ネット上では、《普通のバンドと違って演奏スキルがあるわけじゃないですからね。できることって何なんでしょうねw》《裏方に徹して、表には一切出てこないこと。それが、あなたに出来る精一杯ではないだろうか》《ゴールデンボンバー好きでライブ行ってたけどなあ、、。もうキツイわ》《三人でも問題なく活動してたし引退でもよかったのでは?》など依然、厳しい声が殺到している。

「ゴールデンボンバーはライブ中に来年の2月にニューアルバム『COMPACT DISC』のリリースと3月からの全国ツアーの開催を告知。さらにアルバムに収録される『Yeah!めっちゃストレス』『人間だ』のMVも公開しました。本格稼働する機会に歌広場を復帰させたのでしょうが、ネット上では熱心なファン以外からは逆風が吹き荒れています。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建も不貞騒動から復帰するまで2年8カ月近くかかったのですから当然と言えば当然でしょう」(芸能記者)

 歌広場の復帰がファンにとって「Yeah!めっちゃストレス」とならなければいいが。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング