炎上クイーン加藤紗里、地上波は絶望でも芸能界に生き残れている理由とは?

 テレビ番組やSNS上で、世間を煽るような発言を繰り返し、炎上して知名度を上げるという、「炎上商法」。

 しかし、へずまりゅうなどの迷惑系YouTuberが幅をきかせて社会問題となった昨今、この商法で売名行為をする者は少なくなった。

 そんな炎上商法により、最も芸能界で成功したのはモデルでタレントの加藤紗里だろう。お笑い芸人・狩野英孝と、歌手の川本真琴との間で三角関係となり、それを自ら発信。その後、バラエティー番組に出演するなどし、現在インスタグラムのフォロワー数は14万人と、安定した人気を保っている。

 しかし、有名人に噛み付くなどし、さまざまなタレントが炎上商法をしては消えていく中、なぜ加藤だけが生き残ることができたのか。

 その理由を芸能記者がこう語る。

「まず、加藤の武器はIカップの巨バストを惜しげもなくSNSに投稿するところです。バストの先端が見えそうなギリギリまで見せた肌見せ度の高いファッションは、毎回フォロワーを興奮させ、たくさんのコメントやイイねが押されています。それに加え、アパレル事業やオリジナルコーヒーの販売、タトゥースタジオオープンなど、常に新しいことを発表するのもファンを飽きさせない工夫がされていますね。ただ、身体の目立つところにタトゥーが入っているため、地上波への出演は絶望的でしょうが、YouTubeやネットの世界はまだタトゥーに寛大なため、これからも加藤の快進撃は続くでしょう」

 炎上女王の枠を飛び越え、さまざまな事業で活躍する加藤。今後はどんなスタイルで、ファンを驚かせてくれるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング