山崎賢人とのキス直後に…土屋太鳳、片寄涼太との結婚で“けんたおファン”が悲鳴!

 1月1日、土屋太鳳がGENERATIONSのボーカル・片寄涼太との結婚を発表した。2人は映画での共演後、交際をスタートさせたという。

「土屋と片寄は17年の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で、恋仲になる義理の兄妹役で初共演。一部報道によると17年の時点で交際に発展していたものの、互いにファンがいることを考慮し2人で外出することはほとんどなかったのだとか。5年間も交際を隠し通したことについてネットでは、『プロ意識の高さが素晴らしい』『世のアイドルは2人を見習ってほしい』と称賛する声が相次いでいます」(芸能記者)

 そんな5年にも及ぶ極秘交際を実らせた2人だが、土屋といえば過去、山崎賢人との熱愛が噂されたこともあった。土屋と山崎はドラマや映画などでたびたび恋仲を演じ、やがてネット上には“けんたお”と呼ばれるファンが急増することに。そのため、今回の片寄との結婚報道にはショックを受けるカップルファンもいたという。

「土屋と山崎は、昨年末に配信された最新ドラマ『今際の国のアリス シーズン2』(Netflix)にて5度目の共演を果たしました。同ドラマのお披露目イベントで2人は、仲睦まじい様子を見せていたほか、本編でも濃密なキスシーンを演じたいたことで、“けんたお”ファンのテンションは最高潮に達していたのです。そんな矢先に土屋と片寄の結婚報道が出たことで、SNSでは『8年間ずっと信じて推してたから泣きそう』『おめでたい話だけど衝撃的過ぎて元旦からヘコみまくり。けんたおは私の青春だった』『広瀬すずと付き合っても、最後にはなんだかんだで太鳳ちゃんと結婚すると思ってたのに…』などと悲鳴が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 ネットで祝福の声が飛び交っている土屋の結婚だが、山崎との共演作を見守ってきた一部ファンは複雑な心境のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング