佐藤健が勧誘される?井上真央主演ドラマでファンが「学会俳優との接触」を注視

 1月13日から井上真央主演の金曜ドラマ「100万回言えばよかった」(TBS系)がスタートする。同ドラマは豪華俳優陣の共演に注目が集まっているという。

「本作は、愛する人を突然失った女性が主人公のファンタジーラブストーリーです。出演者には、約16年ぶりにTBS連続ドラマ主演に復帰する井上のほか、佐藤健や松山ケンイチら人気俳優も出演します」(テレビ誌記者)

 そんな「100万回~」で共演する3人は、軽く挨拶を交わしてからすぐに撮影が始まったそうで、「お互いを知るための時間が必要」と、笑いながら口を揃えて話していたという。だがその後、佐藤が自身のYouTubeチャンネルで行った生配信では、彼が井上の下の名前を呼び捨てにしていたため、“共演者との距離がグッと縮まっている”とファンの間で話題となった。

 すると一部では、宗教の勧誘を想像する声があがっているという。

「佐藤とドラマで共演する井上と松山といえば過去、『週刊新潮』に創価学会の会員だと報じられたことがありました。特に井上は“生粋の学会っ子”らしく、若い時から少年少女部会に欠かさず参加し、聖教新聞も購読していたのだとか。そんな報道もあったことで、一部佐藤ファンの間では、『今回のドラマ、創価俳優に挟まれてる?』『勧誘されるかも?』との声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 旧統一教会の問題により、世間の宗教に関する視線も厳しくなっている。それだけに、佐藤ファンは“学会俳優”との接触を注視しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング