やっぱり闇が深い?倉科カナが“ロックなストレス解消法”願望を告白

 女優の倉科カナが2月9日、東京・六本木で行われたフレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のポップアップイベントのPRイベントに出席。やってみたいストレス発散法について明かした。

 今年頑張りたいことを聞かれた倉科は、「新しい役柄に挑んでみたい。同じような役柄が続いたりすることもあるので、新境地を開拓して、新しい倉科カナの一面を皆さんにお届けできたら」と抱負を語った。

 また、プライベートでも始めたいこととして「ドライブ」を挙げ、「(車の中で)爆音で音を聞いて大熱唱したいです。ストレス発散になるなって」と告白。清楚イメージとは裏腹にロックなストレス発散法にもチャレンジしたいと明かしている。

「倉科は19年に放送されたバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、友達が6~7人しかおらず、1人焼肉や1人海外旅行など、個人行動を抵抗なくできることを明かしていました。そのため、趣味は基本的に1人でできることばかりということですが、家でテレビを観ながら『成長』『知恵』といった言葉をA4サイズの紙にひたすら書き続けたり、お経を書き写す“写経”をしたりと、少々闇を感じましたから、爆音で音楽を流して熱唱したいという気持ちになるのも納得できます」(芸能ライター)

 ちなみに千鳥・大悟はいちばんオススメの“1人遊び”として「いちばんいいのはパチンコですよ」と断言。「1人パチンコがいちばんいい。ぼーっとできるし。画面が真っ暗になった時に自分の顔が恐ろしく怖い。4万負けとかの体験したことないでしょ。そういう時の自分の面見てみるべき」と熱弁していた。

 もし、爆音で大熱唱してもストレス発散できない時には、パチンコをしてみるのもいいかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング