あびる優、手首に新たなタトゥーでオトコの影?ハートマークが描かれた「真相」

 タレントのあびる優が3月5日に自身インスタグラムで公開した写真に、ファンが騒然となっている。なんとタトゥーが増えたというのだ。

 写真はこの日のヘアメイクを紹介する目的で公開された。美しい巻き髪やツヤなしのリップ、服装と合わせたというカーキ色のアイシャドウが目を引く。それ以上に注目されたのが、手首に描かれた二重のハートマークと、星と月のマークだ。

 コメント欄には「手首にタトゥーありましたっけ?」「タトゥー増えました?思いがあってのことなんですかね」と新たなタトゥーに対するコメントが書き込まれている。

「あびるは背中や首、足にタトゥーを入れていることはよく知られています。首と足のハートは山下智久との交際時に2人の愛を表現して入れたと言われています。背中は英語らしき外国の言葉が彫られていて、レーシングドライバーの小林可夢偉と付き合っていた時に入れたとか。そんな過去があるだけに、今回も新たな交際が始まったのではないかと勘ぐる人もいます」(週刊誌記者)

 交際については明らかではないが、タトゥーの真相はすぐに明らかになった。あびるが入れたのは本物のタトゥーではなく、シールなのだという。

「植物由来成分を使った2週間で消えるタトゥーシールを使ったようです。ハートのものは公式サイトで1600円です」(前出・週刊誌記者)

 前夫の才賀紀左衛門と子供の親権を巡ってトラブルになっているあびる優。新たな恋はさすがにまだ始まっていないか。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング