タレントのあびる優が3月5日に自身インスタグラムで公開した写真に、ファンが騒然となっている。なんとタトゥーが増えたというのだ。
写真はこの日のヘアメイクを紹介する目的で公開された。美しい巻き髪やツヤなしのリップ、服装と合わせたというカーキ色のアイシャドウが目を引く。それ以上に注目されたのが、手首に描かれた二重のハートマークと、星と月のマークだ。
コメント欄には「手首にタトゥーありましたっけ?」「タトゥー増えました?思いがあってのことなんですかね」と新たなタトゥーに対するコメントが書き込まれている。
「あびるは背中や首、足にタトゥーを入れていることはよく知られています。首と足のハートは山下智久との交際時に2人の愛を表現して入れたと言われています。背中は英語らしき外国の言葉が彫られていて、レーシングドライバーの小林可夢偉と付き合っていた時に入れたとか。そんな過去があるだけに、今回も新たな交際が始まったのではないかと勘ぐる人もいます」(週刊誌記者)
交際については明らかではないが、タトゥーの真相はすぐに明らかになった。あびるが入れたのは本物のタトゥーではなく、シールなのだという。
「植物由来成分を使った2週間で消えるタトゥーシールを使ったようです。ハートのものは公式サイトで1600円です」(前出・週刊誌記者)
前夫の才賀紀左衛門と子供の親権を巡ってトラブルになっているあびる優。新たな恋はさすがにまだ始まっていないか。