「鉄腕!DASH!!」、“棚田”配分で騒然!「残る2枚は長瀬と山口の分」説が急浮上

 3月26日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)のあるシーンが、TOKIOファンの間で話題となっている。あの2人の復帰を目指しているのではないか、という声まで上がっているのだ。

 この日の放送は「DASH村~23度目の米作り始動~」と「3000歩で韓国旅行できるか」の2本立て。問題のシーンはDASH村で流された。

 DASH村は新たな場所で一から米作りをスタート。もともとは田んぼだったという荒れ地を開拓することになった。

 開墾を進めていくと、そこはもともと7段に分かれた棚田であることが判明。すると、国分太一が「2つを作業場にして残り5つを一人ずつ担当しよう」と提案。この案が採用され、城島茂と国分、松岡昌宏、SixTONESの森本慎太郎、King & Princeの岸優太の5人がそれぞれ1枚ずつ担当することとなった。

 ここでTOKIOファンの深ヨミが始まった。アイドル誌ライターは、

「作業場として使うことになった2枚の田んぼは、“極秘でTOKIOへの復帰が進められている長瀬智也と山口達也の分ではないか”というんです。かなり無理のあるヨミですが、ファンとしてはそれにすがりたい気持ちなのでしょう」

 その後、初代のDASH村の映像が流れた中に長瀬の姿があったこと、山口が新会社「株式会社山口達也」を設立したことも復帰説に信憑性を与えることになった。

「株式会社山口達也の登記簿には業務内容として『農業』があったことで、株式会社TOKIOとの合併も噂されています。番組復帰がゼロではないかもしれません」(週刊誌記者)

 7つの棚田を7人がそれぞれ管理する、そんな日が来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング