4月18日に放送された、明石家さんまが司会を務める「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々が出演し、2年前に離婚していたことを初めて明かした。
鈴木は、ファッション誌「Popteen」のモデルから現在のタレント活動をするようになったのは、この番組がきっかけだったそうで、さんまによって“タレント鈴木奈々”が誕生したと話した。そして、番組終盤、「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。結構だいぶ前なんですよ。2021年の夏です」といつもの明るい感じで打ち明けた。
続けて、「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。『報告しようと思う』って言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と、2年経過しての発表の理由を述べた。
これに対しSNS上では「やっぱりね」というものと「旦那さんのこと、いつもラブラブアピールしていたのに、ビックリした」と意見が分かれた。
「鈴木は、14年に一般男性と結婚し、幸せな結婚生活を満喫している様子でした。しかし、21年の7月下旬から体調を崩し、8月4日から一定期間休養すると発表。この頃、精神的に不安定になっているとの情報もありましたが、3カ月後に仕事復帰しました。同時期に離婚したわけですから、鈴木にとってはショックだったのでしょう」(芸能記者)
番組内では、いつもと変わらず明るい笑顔を見せていたので、ファンとしては一安心だろう。