柴咲コウ、パチンコ業界CM出演に集まる「心配」と「あの人こそ適役」の声

 パチンコメーカー37社で構成される日本遊戯機工業組合が発足した「KIBUN PACHI-PACHI委員会」のCMに出演中の柴咲コウが反響を呼んでいる。このCMの最大の目的はパチンコ業界のイメージアップ。ネット上では柴咲に対する心配の声が数多くあがっているのだ。

「柴咲が大手芸能事務所を辞めて独立したことは誰もが知っていることですから、もっとも心配されているのが『個人事務所の経営ってそんなに大変なの?』『もしや柴咲さんは今、仕事に困ってるというか金策に困ってるの?』といった金銭面です。『柴咲のように第一線で活躍している女優がパチンコのCMに出演してしまうと、女優としての商品価値が下がるのでは?』『パチンコCMに出た女優ということで、今までより安い女優に成り下がっちゃうよ』など、柴咲のイメージダウンにつながるのではないかと指摘する声も多い。話題性は確かにありますが、今回のCM出演が今後の柴咲の仕事にどう影響するか、現時点では何とも言えません」(女性誌記者)

 母親と一緒にパチンコを打っていると公言している藤田ニコルのほうが適役ではないかと指摘する声もあるが、柴咲の今後の仕事に注目したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング