篠田麻里子、インスタで幸せ投稿も元旦那に恨み節が炸裂していた!

 今年3月、夫婦ゲンカの音声まで拡散し、世間を騒がせた不貞騒動に終止符を打ったのは、元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子だ。

 本人の発表によると、夫婦間の問題は解決し、夫は彼女の言うことを信じることにしたそうで、不貞騒動は幕を閉じ、円満に離婚したことをアピールしていた。

 その後、篠田は娘とのお出かけの様子や手の込んだ手料理など、自身のインスタグラムで育児の様子を矢継ぎ早に投稿。ママタレントとしての復活を匂わせていた。

 元夫に対して愚痴ることもなく、不貞騒動などまるでなかったかのように振る舞うメンタルの強さには、業界からも脱帽する声も上がっていた。

 しかし、5月18日の投稿では元夫への恨み節を炸裂させていたようで…。

「娘と2人で神奈川へ旅行に行ったことを報告していた篠田でしたが、その中で『初めて子連れワンオペ旅行した思い出の旅館』と、書かれていたんです。以前旅行したときには、おむつや離乳食を持っていったとも書かれていることから、おそらくまだ元夫と婚姻関係にあった時に旅行に出かけたのでしょうが、そうなると、当時から関係がギクシャクしていたことがうかがえます。さらに、ハッシュタグにも『ワンオペ旅行』と付け足しているのも、元夫に対してのイヤミにも見えますね」(SNSに詳しいライター)

 一見幸せそうに見えるインスタ投稿にも、元夫への隠しきれない怒りがにじみ出てしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング