2016/10/05 09:59

川谷絵音と付き合う女性はみんな不幸になる?…「デスの極み川谷」に改名要求の声

20161005kawatani

 今年1月にタレントのベッキーとの不貞スキャンダルが発覚した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。ベッキーは、いまだ以前のような芸能活動もままならない中、9月29日発売の「週刊文春」で、タレント・ほのかりんとの熱愛がスクープされた。

 しかもほのかは、19歳の未成年だというのに、川谷と酒を酌み交わし泥酔していたことも明らかに。この影響でレギュラー出演していたNHK・Eテレの「Rの法則」と舞台「Luna Rossa」を降板する事態となった。

 そんな川谷に対してネット上では「川谷と付き合うと女は不幸になる」「さげチ〇すぎる」「また、ゲスノートの犠牲者が増えてしまった」などの批判とともに「ゲスは(ほのかを)どうするの? 捨てる? 責任取る? 知らんぷり?」という意見もあった。

 付き合う女性を次々と不幸にしている川谷。にもかかわらず、ベッキーの時は、公に会見しての謝罪はなし。ほのかとのことも沈黙を貫いている。そして、売れない時代から川谷を支えてきた妻とは離婚した。

「ベッキーの時は妻を差し置いて不貞関係にあったベッキーを実家に連れて行った。今度は、ほのかが未成年と知りながら公の酒場で飲酒させるなど、配慮が足りないにもほどがある。そして、問題が起きても責任を取るどころか、知らんぷり。一体どんな神経をしてるんでしょうね」(芸能ジャーナリスト)

 いっそ「デスの極み川谷」にでも改名した方がいいとの声もあるが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング