「過激ショット」「川谷絵音の活動自粛」でベッキーのイメージが好転?

20161005becky

 今年1月、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不貞騒動でレギュラー番組やCMは全て降板となったタレントのベッキー。ほとぼりが冷めた頃にテレビ復帰を果たすも、以前のような天真爛漫なキャラは通用せず、現在も厳しい状況に置かれている。

 そんなベッキーが突然、宝島社の広告で何も身につけずに大胆に背中を見せたショットを披露したことで再び世間を騒がせている。

「白く艶やかな背中に目がクギ付けになり気づきませんでしたが、あの長かった髪をバッサリ切っています。全てをふっ切り、心機一転という感じに見られましたね」(テレビ関係者)

 今まで肌見せの少ない衣装ばかり着ていたベッキーだけに、今回の大胆ショットは相当な覚悟があったことだろう。

「広告の画像とともに感謝の言葉を綴ったベッキーのインスタグラムには、ファンからの応援コメントが殺到しています。広告掲載と同時期に不貞相手の川谷に新恋人が発覚。さらに飲酒デートが原因で活動自粛となった。川谷が転落した反動で今度はベッキーが浮かび上がりそうです」

 決意の過激広告が芸能界完全復活への光明となるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング