「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、活動休止発表も反省の気持ちはゼロ!?

20161006kawatani

 10月3日、川谷絵音がボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」、及び「indigo la End」が活動休止を発表した。これは、川谷が未成年者との飲酒が発覚したことを受けて決定したことで、11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定していたアルバム「達磨林檎」も一旦発売中止となる。

 ベッキーとの不貞騒動から元妻との離婚で今年の芸能界を騒がせ続けた川谷だが、今度は未成年タレントとの飲酒発覚。ワイドショーでも活動休止は当然の処分ととらえる意見が多い。

「川谷はテレビだけではなくネット上でも大炎上していますよ。活動休止が、すでに予定している12月のライブ後であることから『単に大きな仕事の後のバカンスでは?』『創作期間に充てるだけのことだろ』、一旦発売中止のアルバムには『延期するだけでは?』『ほかのメンバーがかわいそう』。また、自身のツイッターで『必ず戻ってくる』とつぶやいたことにも『戻ってこなくても‥‥』『被害者ヅラ』などなど。反省の気持ちがまったく伝わっていないようで、復帰のタイミングを見つけるのも難しいでしょう」(芸能ライター)

 活動休止の間に「バッシングされない復帰の仕方」を模索したほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング