ジャスティン・ビーバーが唾を吐いたと元隣人から訴えられる

20161017justin

 ジャスティン・ビーバーがあの卵投げ事件の元隣人から今度は唾を吐いたとされ、訴えられている。

 2014年に元隣人のジェフリー・シュワルツさんの家に卵を投げつけた件で、ジャスティンは器物破損の罪に対し不抗争の答弁を申し立てていたが、今度は同一の元隣人から他の件で賠償を求められているようだ。

 TMZが入手した書類によれば、ジェフリーさんは口論の最中にジャスティンから唾を吐かれたために、精神的なダメージを受けたと主張しているという。

 ジェフリーさんは、この新たな件においてジャスティンのボディーガードのマイケル・アラナとジャスティンの性格に問題があるとし、証言を取るために現在は引っ越してフロリダに住むジャスティンの元へ弁護士を送るのも辞さないという。

 今年7月には、ジャスティンはジェフリーさんと妻のスザンヌさんに対し、卵投げ事件から2年が過ぎた時点でも本当に精神的な問題を抱えているのかを証明するための精神鑑定を要求していた。以前の裁判でジャスティンの騒々しいパーティーや薬物使用に影響を受けていたと主張していたシュワルツ夫妻は、ジャスティンがカラバサスの家から引っ越しているこの時点でも、卵投げ騒動以来ずっと頭痛や不眠症に悩まされていると訴えていた。

 ジャスティンは卵投げ不抗争の答弁をした後、ホームレスのシェルターでの5日間の地域奉仕作業と夫妻への推定8万ドル(約830万円)の賠償金の支払い、アンガーマネージメントのカウンセリングを受けることを命じられていたが、この件に関する保護観察期間はすでに終了している。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング