“松本潤の元カノ”が球場で見せた「あわや胸ポロ」過激ファッション【2023アサジョBEST】

 ドジャースに移籍した大谷翔平がどんな活躍を見せるかを筆頭に、2024年の球界も熱い注目を浴び続けるのは間違いないが、昨シーズン、日本中が注目した野球関連の出来事といえば、やはり優勝を勝ち取ったWBCがまず思い浮かぶはず。艶系女優の葵つかさも日本代表の試合を球場で観戦していた。ところが、肌見せ度の高い服装で、違う意味で観客席を盛り上げたようだ。さらに「葵」「野球」というワードから、あの人を想起する人もいたようで…。(2023年3月17日配信)

 3月16日、艶系女優・葵つかさが自身のインスタグラムを更新。葵は同日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を大胆ファッションで観戦したという。

「葵はインスタで『このまま優勝まで突き進んでください!!』と綴り、客席でWBCを楽しんでいる写真をアップしました。その際、葵はヘソ出しニット服でピースサインをしているのですが、ボタンとボタンの隙間が大きく開いていたことで、上半身の肌がモロ見え状態となっていたのです。また、よく見るとバスト部分にアンダーウエアが見当たらないため、ノー肌着疑惑も浮上することに。するとファンの間では、『ヤバい、角度によってはバストの先っちょが見えちゃうよ!』『中に何も着けてないの?』『周囲にいる観客が羨ましい』と歓喜の声があがっています」(芸能記者)

 そんな葵は17年、嵐・松本潤との4年にもわたる交際が「週刊文春」にスクープされ、大きな話題となった。当時、逢瀬を重ねていた松本もまた、野球に強い思い入れがあるという。

「松本といえばジャニーズに入る前は野球少年で、『子供の頃、プロ野球選手になるのが夢だった』と、たびたびイベントなどで明かしています。そのため今回、“葵つかさ×野球”という組み合わせに、松本を思い出した人もいたようです。一方で葵は松本以外にも、野球選手との関係が一部メディアで噂されたことがありました。それだけに彼女のインスタには、『もしかしてWBC選手に付き合ってる人がいるの?』と、憶測コメントも寄せられています」(前出・芸能記者)

 国民的アイドルの松潤を落とした葵なだけに、ぜひとも今度は世界の大谷翔平を狙ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング