2016/12/02 18:15

ベッカム家の長男ブルックリンがみずから撮影した写真集を出版へ!

20161202beckham

 ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)がみずから撮影した写真集を来年5月4日に出版することになった。「ホワット・アイ・シー」と題されたその写真集には、自身が被写体となった未発表の作品を含むブルックリンみずからがシャッターを切った約300点の写真が収められ、序文やキャプションもブルックリンが手掛けているという。

 出版社のペンギン・ランダムハウスは、この写真集ではブルックリンの目を通した世界を垣間見ることができるとしている。同出版社マネジング・ディレクターのフランチェスカ・ダウ氏は、「ブルックリン・ベッカムの写真は世界中の一世代にインスピレーションを与えるものです。彼の独自でクリエイティブな視点を通した世界をファンの皆さんに幅広くお見せします」と話す。

 ブルックリン本人もこの出版のニュースをインスタグラムで発表し、本のカバーの写真に「僕の本『ホワット・アイ・シー』のフルカバーだよ。気に入ってくれるといいな」とキャプションを添えている。

 自身や家族の写真や動画を投稿しているブルックリンのインスタグラムのフォロワー数は8800万にも上っている。最近では11歳の弟クルス君がジャスティン・ビーバーの「ホーム・トゥ・ママ」を歌う動画を投稿していた。この動画はサウンドクラウドにもアップされ、2日も経たないうちに2万6000もの視聴数を獲得していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング