2016/12/06 10:14

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の二股疑惑でNEWS手越祐也の株がまさかの急上昇

20161206tegoshi

 12月1日に発売された「週刊文春」がHey!Say!JUMP伊野尾慧の二股交際疑惑を報じた。伊野尾がフジテレビの三上真奈アナ、TBSの宇垣美里アナとそれぞれマンションで2人っきりになったところを捉えられている。

 禁断の二股交際によって伊野尾のイメージはガタ落ち。今後の活動に影響を及ぼしそうだ。その一方でNEWS・手越祐也の評判が急上昇しているという。その理由をアイドル誌で活躍するライターはこう解説する。

「今回の二股騒動で女好きがバレた伊野尾は『第2の手越』扱いされることになりました。手越といえば無類の女好きで知られていますから、同じ穴のムジナというわけです。ところが手越のファンが『一緒にするな!』とこれに反発。理由は、手越は確かに女好きで次から次へと恋愛を繰り返していますが、二股はしたことがないからだそうです」

 今回の騒動がきっかけで改めて手越の良さを見直すことになり、“伊野尾とは違う”と株を上げる結果になっているようだ。

「手越は一見チャラく見えて、仕事には真摯に向き合います。もちろんファンにも精いっぱいサービスをする。そんなベースがあるから女好きでも許されるのでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

“ファン思い”という意味で伊野尾が「第2の手越」と呼ばれる日が来ることを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング