昨年5月、自身の整形前と整形後の画像をXに投稿し、5500万回ものインプレッション数を叩き出し大バズりしたのは、インフルエンサーの平瀬あいりだ。
平瀬は自身の過去の顔を「出っ歯おブス」と言い、整形費用を貯めるため、8年間警備や引越しの仕事を掛け持ちし、職場でのイジメに耐えながらもコツコツと貯金し、2700万円をかけて整形。
その後、整形により信じられないほどの美女となり、現在SNSの総フォロワー数は500万人を越え、人気ギャル雑誌「姉ageha」のモデルや大学の講師など、幅広く活動している。
そんな彼女がさる5月24日、バラエティ番組「愛のハイエナ2」(ABEMA)の中で、月40万円でヒモを募集し、話題となった。応募者が殺到する中、ついに6月14日に“合格者が発表されたのだが…。
「なんと、見事ヒモに選ばれたのは、チャンネル登録者数52万人を持つグループYouTuber・レイターズで活動していたまーちんだったんです。6月18日、まーちんは自身のXに『僕は平瀬あいりさんの様々な事業にも協力し、共に成長していきたいと強く願っています』と投稿しており、どうやらただのヒモではなくビジネスパートナーとして彼女をサポートするようです。さらに平瀬は、『ヒモ応募が殺到してるので更に募集しちゃう!おねえさんと暮らしましょう』とし、追加でヒモとなる男性をSNS上で募集したんです。この投稿を見た男性ファンからは、『掃除洗濯、送迎、事業のお手伝いもさせていただきたいです』『お姉さんにちゃんと尽くします!よろしくお願いします!!!』と、100件を超えるコメントが殺到しています」(芸能ライター)
自身の会社も立ち上げ、経営者としてもモデルとしても順調に活動する平瀬に、ヒモになりたい男性から応募が殺到しているようだ。
(佐藤ちひろ)