遺恨が激化!アジーリア・バンクスがリアーナの携帯番号をネットで公表

20170131azealia

 アジーリア・バンクス(25)がリアーナ(28)の携帯番号をソーシャルメディアで公表した。先週末にリアーナとネット上で口論を繰り広げていたアジーリアが、「爆弾を落としてやるわ!」と約50万人のインスタグラムのフォロワーにリアーナの個人情報をスクリーンショットで公開した。

 しかし、アジーリアはその投稿をすでに削除しており、公開されたリアーナの番号はサービスが停止されている。

 コトの発端は、ドナルド・トランプ大統領がイスラム圏7カ国の市民や難民の米国への入国を3カ月に渡って禁止する大統領令に署名したのを受け、アジーリアが芸能人たちはその名声を使って公衆を掻き立てるべきではないと非難したことにあった。リアーナが「うんざりだわ! このニュースは悲惨よ! アメリカが目の前で破壊されていく。どんなモラルのないブタだとこんな信じられないようなことができるというわけ!」とツイートしたことに対し、アジーリアは「自分たちの影響力を使って社会を掻き立てようとしているリアーナ(だいたい市民でもなく投票も出来ない)や他のセレブたち、あなたたちは本当に黙って座ってるべきだわ」「大統領を非難するのは止めなさい。馬鹿げているし、見苦しいわ。こういう混乱した人たちがほかの混乱している人達をさらに混乱させているのよ」と批判した。

 しかしリアーナはこの投稿を受け、以前に自分が魔女であり精神統一の儀式として鶏を殺したと先日発言していたアジーリアを揶揄した「鶏に近寄るな」というハッシュタグを付け、口をとがらせた写真に「移民の自分が作る顔」と応戦していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング