2017/02/06 10:14

重盛さと美、ANRIとのバトルを「いいことしかない」と告白し批判殺到

20170206shigemori

 坂口杏里(現ANRI)が女優に転身した際、重盛さと美とツイッターを通じて激しいバトルを繰り広げたのは記憶に新しい。重盛はANRIを「事務所の後輩で唯一連絡を取っている」間柄だとして、借金の実情について暴露。それに対してANRIは「連絡なんて取ってない。さすが腹黒い」とやり返し、激しいバトルへと発展した。

「2人のバトルはどちらの言い分が正しいのかわからないまま泥沼の戦いになり、ワイドショーや週刊誌がこぞってとりあげました。なんのかんので約1カ月ほどはニュースとして取り上げられたと思います」(週刊誌記者)

 当事者の1人である重盛が、1月30日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演しバトルについて振り返ったのだが、「普段呼ばれないワイドショーに呼んでもらえた。結果的にいいことしかなかった」と明かしたことで、激しいバッシングを受けている。

「話題作りのためにバトルをしたと捉えられてもおかしくない発言で、『炎上マーケティングではないか』と批判されています。重盛が得をしたのは確かですし、ANRIの初作品も大ヒットを記録しましたから、結果的にあのバトルはWINWINでしたね」(前出・週刊誌記者)

 ANRIの2作目「芸能人 ANRI By KING」が2月14日にリリースされるが、味を占めた2人のバトル第2Rが勃発するかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング