2017/02/07 18:14

女優クリステン・スチュワートの破局でトランプ大統領が見せていた“異常な執着”

20170207christin

 女優のクリステン・スチュワートが2月4日の「サタデー・ナイト・ライブ」で司会を務めた際、オープニングでドナルド・トランプ大統領による過去の自分に対する執着心について言及した。

 クリステンは2012年に「トワイライト」シリーズの共演者であったロバート・パティンソンと交際中、「スノーホワイト」のルパート・サンダース監督との“いい仲”が発覚したことで破局に至っているが、当時トランプ大統領がその件に関して計11回ものツイートをしていたという。

 クリステンは当時の様子について「私たちが1回別れたのにまたヨリを戻したら、なぜかドナルド・トランプが憤慨してしまったのよ」と話した。

 当時のツイートの中でトランプ大統領は「ロバート・パティンソンはクリステン・スチュワートとヨリを戻さないべきだ。彼女は犬のように他の男に尻尾を振ったんだから、またやるに違いない。彼にはもっと良い相手がいるはずだ!」「ロバート・パティンソンがクリステン・スチュワートを捨てるべきだという私の見解は誰もが正しいとわかっている。2~3年もしたら彼は私に感謝するはずさ。ロバート、賢くなれよ」などと発言していた。

 クリステンは以前にもこのトランプ大統領による驚くべき回数のツイートについて話しており、当時リアリティ番組のスターの1人だっただけのトランプ大統領が、なぜ執拗に自分の恋愛に固執しているのかが理解できなかったと語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング