2017/02/14 10:15

中居正広がUSJに行っても誰からも気づかれなかったワケとは?

20170214nakaib

 2月8日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、MCを務める中居正広がSMAP解散に絡めた得意の自虐ネタを披露した。中居はSMAPが解散したことで年末年始に約2週間の休みを取ることができ、かねてよりかわいがっている親戚の高校生と20歳の女の子とともに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたところ1人も気づかれなかったと報告。さらに一緒に行った2人からは、「『ヒロちゃん、(SMAPが)解散すると(みんな)気づかないんだね』って言われた」と明かしたのだ。

「これに対してネット上では『元ヤンキーっぽい小柄のおじさんはたくさんいるから、本気でバレなかったのでは』という意見もありますが、『気づいていても、解散で大変だった中居に対する優しい配慮で誰も騒がなかったのでは』という主旨の意見がほとんど。そんななかファンがうらましがっているのが、中居と一緒にUSJに行った“高校生と20歳の親戚”。以前からテレビやラジオでかわいがっていることは公言していましたが、中居の親戚になりたい女性は星の数ほどいるでしょうね(笑)」(女性誌記者)

 有名人を見かけたら、すぐにネット上でつぶやかれ、情報が拡散されることの多い昨今。中居もはや44歳、“親子”に見えたことで誰からも気づかなかったのかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング