2017/02/18 18:14

ジャスティン・ビーバー、暴行罪に問われる? 殴り合いの喧嘩相手が告訴

20170218justin

 ジャスティン・ビーバーが暴行罪に問われる可能性があるようだ。2016年6月、米オハイオ州クリーブランドのホテル前でジャスティンが殴り合いの喧嘩をしたとされる件に対し、被害者とされる男性がこのほどジャスティンを告訴したようだ。

 TMZによれば、ジャスティンよりも大柄だというその男性は、ジャスティンがサングラスを取った際にジャスティンの写真を撮ったことが原因でジャスティンから暴力を振るわれ、脳震とうになって病院で治療を受けたと主張しているという。

 男性はこれまでジャスティンとの示談を試みてきたものの、ジャスティンがそれに応じないことから、今になって告訴に踏み切ったと複数の関係者は同サイトに話している。

 警察はこの件に関し引き続き捜査を行っているが、現在のところジャスティンは具体的な罪に問われていない。

 ジャスティンは昨年、インスタグラムで今後ファンと一緒に写真を撮ることはないと宣言していた。当時ジャスティンは、「どこかで僕を見かけても、僕はもう一緒に写真を撮らないってことを知っておいてね。人が僕に挨拶をしないどころか人間として認識さえもしないところまで来てしまっているから、僕が動物園の動物かのように感じさせられるよ。僕は自分の正気を保っていたいからさ」と綴っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング