2017/02/21 18:15

アンジェリーナ・ジョリー、離婚申請後初めてブラッド・ピットとの関係に言及

20170221angelina

 アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットは「これからも家族である」と発言した。昨年離婚届を裁判所に提出し、別々の道を歩んでいくことに決めた2人だが、アンジェリーナは今回離婚騒動が家族の絆をより強くすることを望んでいるようだ。

 BBCワールドニュースの取材の中でアンジェリーナは、「多くのことを話すつもりはないけれど、今回のことでとても辛い時間を過ごしたこと、そして私たちは今もこれからもずっと家族であるということは言えるわね。この辛い時期を乗り越えたら、私たちが家族としてより強い絆で結ばれることを願っているわ」「たくさんの人たちが同じような状況を経験していると思うの。私たち家族は辛い時期を過ごしているわ。でも私の一番大切なことは子供たちよ。そしてこの時期を乗り切ることね。私たちはこれからも一生、家族であることに変わりはないわ。この状況は私たちを強く、そして距離を縮めてくれること方法を見出そうとしているところね」とコメントした。

 そんなアンジェリーナは現在、自身の監督作「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」のプレミア試写会のために6人の子供たちとカンボジアに滞在している。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング