2017/02/21 18:15

アンジェリーナ・ジョリー、離婚申請後初めてブラッド・ピットとの関係に言及

20170221angelina

 アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットは「これからも家族である」と発言した。昨年離婚届を裁判所に提出し、別々の道を歩んでいくことに決めた2人だが、アンジェリーナは今回離婚騒動が家族の絆をより強くすることを望んでいるようだ。

 BBCワールドニュースの取材の中でアンジェリーナは、「多くのことを話すつもりはないけれど、今回のことでとても辛い時間を過ごしたこと、そして私たちは今もこれからもずっと家族であるということは言えるわね。この辛い時期を乗り越えたら、私たちが家族としてより強い絆で結ばれることを願っているわ」「たくさんの人たちが同じような状況を経験していると思うの。私たち家族は辛い時期を過ごしているわ。でも私の一番大切なことは子供たちよ。そしてこの時期を乗り切ることね。私たちはこれからも一生、家族であることに変わりはないわ。この状況は私たちを強く、そして距離を縮めてくれること方法を見出そうとしているところね」とコメントした。

 そんなアンジェリーナは現在、自身の監督作「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」のプレミア試写会のために6人の子供たちとカンボジアに滞在している。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング