2017/02/22 18:15

「清水富美加騒動」に突如現れた新キャラ「飯田祐馬」に大反響!

20170222shimizub

 女優の清水富美加が急遽発売した告白本で匂わせたかつての交際相手が、ロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬だったことがわかった。飯田側は2月21日、その事実を認め、バンドのオフィシャルホームページで謝罪。飯田は14年4月に一般女性と入籍しており、その事実を隠して15年6月から清水との交際をスタート。その不貞関係は16年1月まで続いたという。

「飯田は、妻の存在を清水の伝えた後も、妻との離婚をほのめかして交際を続けていたとのこと。また、2月12日、司会の清水が欠席した音楽番組『シブヤノオト』(NHK)の生放送がありましたが、KANA-BOONが出演していました。まさにこの日、清水の出家が報じられたのです。“あてつけの出家”と疑われそうなタイミングだったわけです」(週刊誌記者)

 KANA-BOONのファンはネット上に、活動休止にならないかと心配の声を書き込んでいるが、その他大勢の知らない人たちは、どんな男が清水を虜にしたのかに興味を持っていたようだ。

「そこにきて先の謝罪です。飯田の姿が一気に拡散されると、多くの反響が書き込まれるように。『この人のどこに惹かれたのか』『同じ男として勇気が湧く』のほか、『誰かと同じキノコ頭』『なぜそろいもそろってキノコなのか』など、昨年ベッキーと不貞関係にあった『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音を想起するという声も多く挙がっています」(芸能ライター)

 新キャラの登場で、騒動はまだまだ収まることはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング