2017/02/24 10:15

星野源や千原ジュニアも!清水富美加の出家で大迷惑している芸能人たち

20170224hoshino

 2月21日、ロックバンドKANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優・清水富美加と、過去に不貞関係があったと謝罪した。飯田は、既婚の身であることを清水に隠していたという。

「飯田はバンドの公式サイトに、『私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました』『清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました』と謝罪コメントを発表しました。先日発売された清水の告白本にて、音楽関係者との不貞に関する記述があったため、マスコミに特定される前に公表したのでしょう」(芸能記者)

 飯田の不貞騒動は、清水の告白本がきっかけで明らかになったと言える。彼の場合は自業自得であるものの、他に清水が出家を決めたことで、思わぬトバッチリを受けている芸能人が多数いるという。

「今回の不貞騒動は当初、清水が告白本で名前を明かしていなかったため、様々なバンドマンに疑いが飛び火。人気バンド・Acid Black Cherryの運営は、公式ツイッターで「(メンバーの)yasuさんは、既婚者でもありません(笑)」とわざわざ否定する事態になりました。また不貞以外でも、歌手の星野源は『幸福の科学』の大川隆法総裁による『守護霊インタビュー本』が勝手に発売されていたことで、一部のファンが清水と同じ信者だと勘違い。さらに千原ジュニアの主演映画は、清水が重要な役で出演していたことで、作品自体がお蔵入りの危機になっています」(前出・芸能記者)

 撮影中だった作品も含め、今後、複数の映画公開が決まっていた清水。しかし今回、突然の芸能界引退と出家により、彼女の与えた影響は計り知れない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング