全てが縦長!?浜崎あゆみ、最新ショットでバレた「加工処理」の決定的証拠

20170224hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月18日にインスタグラムで公開した写真に対して、加工疑惑が持ち上がっている。これまでも浜崎がインスタグラムにアップした写真に疑惑が持ち上がったことはあったが、今回の写真は決定的な証拠が写っているとして話題になっている。

 問題の写真は浜崎が鏡に映った自分の姿を写したもので、ドアをバックに廊下のような所で撮影されている。「今日からトレーニングに戻りまっす」と記されていることから、どうやら体を動かす直前のものと思われる。

 体にぴったりフィットしたタイツを履き、袖のないシャツというラフなスタイル。体のラインが手に取るようにわかり、彼女が以前と比べるとだいぶシェイプアップしたことがわかるショットになっている。これになぜ加工疑惑が持ち上がっているのか。女性週刊誌の記者が解説する。

「バックに写っているドアが妙に細長いんです。つまり、撮った写真を上下に引き伸ばすような加工をすることで、浜崎をほっそりスリムに見せようとしたのではないかと思われます」

 写真の加工には肌をきれいにしたりウエストをくびれさせるなど写真の一部をいじる方法があるが、もっと単純かつ大胆に写真全体を変えたのではないかというわけだ。

「ドアだけなら疑惑で終わったのですが、決定的な証拠が写っていました。彼女の足元にポータブル温風機があるのですが、この温風機の機種が特定され、浜崎の写真ではかなり縦長になっていることがバレてしまったんです。目線の高さから見下ろすようなアングルで温風機が写っているので、横長に見えることはあっても縦長はありません。加工の決定的な証拠と言っていいでしょう」(前出・女性週刊誌記者)

 浜崎には専門の写真加工担当者がいるとされるが、今回はプロとは思えないうかつなミスとしか言いようがなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング