全てが縦長!?浜崎あゆみ、最新ショットでバレた「加工処理」の決定的証拠

20170224hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月18日にインスタグラムで公開した写真に対して、加工疑惑が持ち上がっている。これまでも浜崎がインスタグラムにアップした写真に疑惑が持ち上がったことはあったが、今回の写真は決定的な証拠が写っているとして話題になっている。

 問題の写真は浜崎が鏡に映った自分の姿を写したもので、ドアをバックに廊下のような所で撮影されている。「今日からトレーニングに戻りまっす」と記されていることから、どうやら体を動かす直前のものと思われる。

 体にぴったりフィットしたタイツを履き、袖のないシャツというラフなスタイル。体のラインが手に取るようにわかり、彼女が以前と比べるとだいぶシェイプアップしたことがわかるショットになっている。これになぜ加工疑惑が持ち上がっているのか。女性週刊誌の記者が解説する。

「バックに写っているドアが妙に細長いんです。つまり、撮った写真を上下に引き伸ばすような加工をすることで、浜崎をほっそりスリムに見せようとしたのではないかと思われます」

 写真の加工には肌をきれいにしたりウエストをくびれさせるなど写真の一部をいじる方法があるが、もっと単純かつ大胆に写真全体を変えたのではないかというわけだ。

「ドアだけなら疑惑で終わったのですが、決定的な証拠が写っていました。彼女の足元にポータブル温風機があるのですが、この温風機の機種が特定され、浜崎の写真ではかなり縦長になっていることがバレてしまったんです。目線の高さから見下ろすようなアングルで温風機が写っているので、横長に見えることはあっても縦長はありません。加工の決定的な証拠と言っていいでしょう」(前出・女性週刊誌記者)

 浜崎には専門の写真加工担当者がいるとされるが、今回はプロとは思えないうかつなミスとしか言いようがなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング