2017/02/24 10:15

全てが縦長!?浜崎あゆみ、最新ショットでバレた「加工処理」の決定的証拠

20170224hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月18日にインスタグラムで公開した写真に対して、加工疑惑が持ち上がっている。これまでも浜崎がインスタグラムにアップした写真に疑惑が持ち上がったことはあったが、今回の写真は決定的な証拠が写っているとして話題になっている。

 問題の写真は浜崎が鏡に映った自分の姿を写したもので、ドアをバックに廊下のような所で撮影されている。「今日からトレーニングに戻りまっす」と記されていることから、どうやら体を動かす直前のものと思われる。

 体にぴったりフィットしたタイツを履き、袖のないシャツというラフなスタイル。体のラインが手に取るようにわかり、彼女が以前と比べるとだいぶシェイプアップしたことがわかるショットになっている。これになぜ加工疑惑が持ち上がっているのか。女性週刊誌の記者が解説する。

「バックに写っているドアが妙に細長いんです。つまり、撮った写真を上下に引き伸ばすような加工をすることで、浜崎をほっそりスリムに見せようとしたのではないかと思われます」

 写真の加工には肌をきれいにしたりウエストをくびれさせるなど写真の一部をいじる方法があるが、もっと単純かつ大胆に写真全体を変えたのではないかというわけだ。

「ドアだけなら疑惑で終わったのですが、決定的な証拠が写っていました。彼女の足元にポータブル温風機があるのですが、この温風機の機種が特定され、浜崎の写真ではかなり縦長になっていることがバレてしまったんです。目線の高さから見下ろすようなアングルで温風機が写っているので、横長に見えることはあっても縦長はありません。加工の決定的な証拠と言っていいでしょう」(前出・女性週刊誌記者)

 浜崎には専門の写真加工担当者がいるとされるが、今回はプロとは思えないうかつなミスとしか言いようがなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング