高橋一生、「an・an」での完脱ぎ披露にファンが「脇腹のほくろにキュン死!」

20170301takahashi

 3月1日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で初めてボディを披露する高橋一生。高橋が出演する現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)は、視聴率が2ケタに届かず苦戦しているが、そんなことにはお構いなしと言わんばかりに“高橋フィーバー”が過熱している。

「この号の特集タイトルは『官能の流儀』。上半身に何も着ていない高橋のモノクロ写真が表紙です。これまでにも『an・an』は、07年にプロ野球選手のダルビッシュ有、09年に俳優の向井理、14年に俳優の松坂桃李など、旬で話題性のある男性の一糸まとわぬボディを表紙にした特集号を出しています。話によるとそれらが表紙の号は通常の3倍から5倍の売り上げになるとか。2月24日に高橋が登場すると情報を公開したとたん大反響。編集部では『通常の10倍なるか?』といった声まであがっているそうです」(女性誌記者)

 ネット上では「破壊力すごすぎ」「恥ずかしくて本が手に取れなさそう」「脇腹のほくろにキュン死!」といった赤裸々な声が続出している。果たして出来栄えと売れ行きはいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング