2017/03/01 10:15

高橋一生、「an・an」での完脱ぎ披露にファンが「脇腹のほくろにキュン死!」

20170301takahashi

 3月1日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で初めてボディを披露する高橋一生。高橋が出演する現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)は、視聴率が2ケタに届かず苦戦しているが、そんなことにはお構いなしと言わんばかりに“高橋フィーバー”が過熱している。

「この号の特集タイトルは『官能の流儀』。上半身に何も着ていない高橋のモノクロ写真が表紙です。これまでにも『an・an』は、07年にプロ野球選手のダルビッシュ有、09年に俳優の向井理、14年に俳優の松坂桃李など、旬で話題性のある男性の一糸まとわぬボディを表紙にした特集号を出しています。話によるとそれらが表紙の号は通常の3倍から5倍の売り上げになるとか。2月24日に高橋が登場すると情報を公開したとたん大反響。編集部では『通常の10倍なるか?』といった声まであがっているそうです」(女性誌記者)

 ネット上では「破壊力すごすぎ」「恥ずかしくて本が手に取れなさそう」「脇腹のほくろにキュン死!」といった赤裸々な声が続出している。果たして出来栄えと売れ行きはいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング