今井翼のフラメンコ姿にファンが「うれしいけど悲しい」と感じるワケ

20170313_asajo_imai

 3月6日に日生劇場でスタートした舞台「音楽劇マリウス」に主演しているタッキー&翼の今井翼。共演者の瀧本美織が小さい頃に「タッキー」と呼ばれていたことから、今井みずから「新生タッキー&翼をよろしく」と公演前にリップサービスしていた甲斐あってか、舞台は連日黄色い声援に包まれている。

 しかし、舞台を観た今井ファンからは「うれしいけど悲しい」という悲痛な叫びがあがっていると言うのだが──。

「それはズバリ、今井の容姿です。今井をナマで観られることには、ファンはとても喜んでいます。以前はあまり演技がうまいとは言えない今井でしたが、年齢を重ねて確実に上達していますからね。劇中で瀧本と踊る得意のフラメンコも情熱的かつ切れ味鋭く、ファンからは溜め息が漏れるほどです。ところが10歳下の瀧本と今井が並ぶと、どうしても『若いお嬢さんとオッサン』にしか見えないんです。今井と瀧本は幼なじみの設定で、瀧本は今井と1度だけ結ばれて子どもを授かることでストーリーが進んで行くのですが『美織ちゃんがオッサンにだまされたようにしか見えない』『美織ちゃんに嫉妬するはずなのにかわいそうに思えてしまう』といった声まであがっているんです」(女性誌記者)

 ふっくらして貫禄さえ漂うようになってきた今井だが、どうやらジャニーズタレントに貫録は必要ないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング