2017/03/13 12:00

山下智久「コード・ブルー」復活で再燃した新垣結衣と戸田恵梨香の“共演NG説”

20170313_asajo_aragaki

 山下智久主演の医療ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(フジテレビ系)第3シーズンが、7月から放送されることがわかった。同ドラマは、約7年ぶりの復活だという。

「『コード・ブルー』は、08年に第1弾が放送されて以降、09年にスペシャル版、10年には第2弾が放送され、いずれも高い視聴率を記録してきました。また新作でも、いまや主役級となった山下、新垣結衣、戸田恵梨香らが再集結するということで、視聴率の低迷するフジの救世主になるかもしれないと、一部から注目されています」(テレビ誌記者)

 だが、新垣と戸田といえば「コード・ブルー」で共演した際、2人の間にピリピリムードが漂い、会話がなかったという報道や、戸田が新垣の行う歌手活動を気に入らず、噛み付いたといった不仲説が様々な媒体で報じられた。

 そのため、いつしか「新垣と戸田は共演NG」という噂が世間で飛び交うようになっていたという。

「当時、不仲のニュースが飛び交っていたものの、『コード・ブルー』のメイキングでは、2人が笑顔でハグするシーンなどもあり、終始和やかムードでした。さらにドラマの宣伝で出演したバラエティでも、集合写真では仲良く肩を並べるなどして、不仲の空気は感じられなかったとも言われています。しかし同ドラマに出演以降、新垣と戸田の共演がなかったことで、両者のファンの間では不仲の噂が1人歩きしていったのです」(前出・テレビ誌記者)

 そんななか、「コード・ブルー」の新作で2人の再共演が発表されると、ファンからは「共演NGじゃなかったんだ!」と歓喜の声が多く上がった。

 今では人気女優となった新垣と戸田の共演だけに、大きな注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング