2017/03/13 12:00

山下智久「コード・ブルー」復活で再燃した新垣結衣と戸田恵梨香の“共演NG説”

20170313_asajo_aragaki

 山下智久主演の医療ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(フジテレビ系)第3シーズンが、7月から放送されることがわかった。同ドラマは、約7年ぶりの復活だという。

「『コード・ブルー』は、08年に第1弾が放送されて以降、09年にスペシャル版、10年には第2弾が放送され、いずれも高い視聴率を記録してきました。また新作でも、いまや主役級となった山下、新垣結衣、戸田恵梨香らが再集結するということで、視聴率の低迷するフジの救世主になるかもしれないと、一部から注目されています」(テレビ誌記者)

 だが、新垣と戸田といえば「コード・ブルー」で共演した際、2人の間にピリピリムードが漂い、会話がなかったという報道や、戸田が新垣の行う歌手活動を気に入らず、噛み付いたといった不仲説が様々な媒体で報じられた。

 そのため、いつしか「新垣と戸田は共演NG」という噂が世間で飛び交うようになっていたという。

「当時、不仲のニュースが飛び交っていたものの、『コード・ブルー』のメイキングでは、2人が笑顔でハグするシーンなどもあり、終始和やかムードでした。さらにドラマの宣伝で出演したバラエティでも、集合写真では仲良く肩を並べるなどして、不仲の空気は感じられなかったとも言われています。しかし同ドラマに出演以降、新垣と戸田の共演がなかったことで、両者のファンの間では不仲の噂が1人歩きしていったのです」(前出・テレビ誌記者)

 そんななか、「コード・ブルー」の新作で2人の再共演が発表されると、ファンからは「共演NGじゃなかったんだ!」と歓喜の声が多く上がった。

 今では人気女優となった新垣と戸田の共演だけに、大きな注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング