2017/03/23 10:15

岡田准一がキスマークだらけ!V6メンバーのドン引き過去にファンは意外な反応

20170323_asajo_okada

 そんな破廉恥な遊びをしていたとは!?

 3月14日に放送された音楽バラエティ番組「Good Time Music」(TBS系)にV6がゲスト出演。番組では結成22年目を迎えたV6のデビュー当時の秘蔵映像を紹介。現在までの成長と変化を振り返った。

 デビューからわずか7カ月後の映像では全員の初々しい姿が見られ、特に当時15歳の岡田の映像が流れると、スタジオで観覧していたV6ファンからは悲鳴が上がるほどであった。

 そんな中、スタジオトークでは合宿所で共同生活を送っていた当時を振り返ったが、あることが原因で岡田が高校を退学になりかけたというエピソードについて紹介された。

 岡田が通っていた高校は恋愛禁止という校則があったものの、ある日、岡田がキスマークをつけて登校したことが問題になってしまったというのだが‥‥。

「合宿所では最年少の岡田がイジられキャラだったようで、森田剛と三宅健が岡田にキスマークをつけていたそうです。しかも、岡田にキスマークをつけるべく年長者の長野博が彼の体を押さえる係だったというから驚きですね。今ではクールキャラが定着している森田がそんな戯れを好んでいたのも意外ですが、リーダーの坂本昌行はその時の年少組の3人を『クソガキだったね』と評していましたから、相当ヤンチャだったのでしょう」(女性誌ライター)

 ちょっと引きそうなエピソードだが、ファンは思いのほか大興奮。「私も2人にキスマークをつけてほしい」「岡田君も案外喜んでそう」「もっと過激な遊びをしてるんじゃない?」と、上ずったかのような声が上がっていた。

 恋愛問題は嫌いでも、ファンはやはりこうした秘密のエピソードが好物のようだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:V6岡田准一、宮崎あおいとの結婚で再燃する屈辱の“土下座”黒歴史 http://asajo.jp/excerpt/25188

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング