2017/03/23 10:15

岡田准一がキスマークだらけ!V6メンバーのドン引き過去にファンは意外な反応

20170323_asajo_okada

 そんな破廉恥な遊びをしていたとは!?

 3月14日に放送された音楽バラエティ番組「Good Time Music」(TBS系)にV6がゲスト出演。番組では結成22年目を迎えたV6のデビュー当時の秘蔵映像を紹介。現在までの成長と変化を振り返った。

 デビューからわずか7カ月後の映像では全員の初々しい姿が見られ、特に当時15歳の岡田の映像が流れると、スタジオで観覧していたV6ファンからは悲鳴が上がるほどであった。

 そんな中、スタジオトークでは合宿所で共同生活を送っていた当時を振り返ったが、あることが原因で岡田が高校を退学になりかけたというエピソードについて紹介された。

 岡田が通っていた高校は恋愛禁止という校則があったものの、ある日、岡田がキスマークをつけて登校したことが問題になってしまったというのだが‥‥。

「合宿所では最年少の岡田がイジられキャラだったようで、森田剛と三宅健が岡田にキスマークをつけていたそうです。しかも、岡田にキスマークをつけるべく年長者の長野博が彼の体を押さえる係だったというから驚きですね。今ではクールキャラが定着している森田がそんな戯れを好んでいたのも意外ですが、リーダーの坂本昌行はその時の年少組の3人を『クソガキだったね』と評していましたから、相当ヤンチャだったのでしょう」(女性誌ライター)

 ちょっと引きそうなエピソードだが、ファンは思いのほか大興奮。「私も2人にキスマークをつけてほしい」「岡田君も案外喜んでそう」「もっと過激な遊びをしてるんじゃない?」と、上ずったかのような声が上がっていた。

 恋愛問題は嫌いでも、ファンはやはりこうした秘密のエピソードが好物のようだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:V6岡田准一、宮崎あおいとの結婚で再燃する屈辱の“土下座”黒歴史 http://asajo.jp/excerpt/25188

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング