ベッキーの涙はもういらない!オードリー若林の“鬼ツッコミ”に称賛の声

20170322_asajo_becky

 3月19日深夜放送の「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に出演したベッキー。同番組はこれが最終回で、ベッキーは元レギュラー出演者。MCのお笑いコンビ・オードリー若林正恭は番組冒頭から「終わるとなったら来るんですね」と嫌味をぶちかました。

 若林は一昨年12月の打ち上げの際、ベッキーがずっとスマホをいじっていたことが記憶に深く残っていたらしく、「あの時に長崎の航空券取ってたんじゃないか」と、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との“不貞写真”を撮られた場所である長崎についてツッコミを入れ、ベッキーがそれを否定すると「スマホの相手は?」とたたみかけ、ベッキーが「勘弁してください」と音を上げるまで鬼のツッコミ。さらに若林は他局でMCを務める「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出てくれないかとベッキーにオファーまでして笑いを取った。

「若林は視聴者の代弁者的な役割も果たしていましたから、当然のことながら『若林よく言った!』と称賛の声があがっています。一方で、ベッキーに対する同情票は見当たりません。ベッキーは矢口真里と違って“不貞いじり”が成立せず、毎回“涙”でお茶を濁しているのだから当然のこと。涙以外の“不貞ネタ返し”ができるようにならなければ、ベッキーの存在価値はなくなる一方でしょう」(テレビ誌ライター)

 ベッキーが芸能界完全復帰を果たすまでは、まだしばらく時間がかかりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング