2017/03/22 18:15

ベッキーの涙はもういらない!オードリー若林の“鬼ツッコミ”に称賛の声

20170322_asajo_becky

 3月19日深夜放送の「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に出演したベッキー。同番組はこれが最終回で、ベッキーは元レギュラー出演者。MCのお笑いコンビ・オードリー若林正恭は番組冒頭から「終わるとなったら来るんですね」と嫌味をぶちかました。

 若林は一昨年12月の打ち上げの際、ベッキーがずっとスマホをいじっていたことが記憶に深く残っていたらしく、「あの時に長崎の航空券取ってたんじゃないか」と、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との“不貞写真”を撮られた場所である長崎についてツッコミを入れ、ベッキーがそれを否定すると「スマホの相手は?」とたたみかけ、ベッキーが「勘弁してください」と音を上げるまで鬼のツッコミ。さらに若林は他局でMCを務める「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出てくれないかとベッキーにオファーまでして笑いを取った。

「若林は視聴者の代弁者的な役割も果たしていましたから、当然のことながら『若林よく言った!』と称賛の声があがっています。一方で、ベッキーに対する同情票は見当たりません。ベッキーは矢口真里と違って“不貞いじり”が成立せず、毎回“涙”でお茶を濁しているのだから当然のこと。涙以外の“不貞ネタ返し”ができるようにならなければ、ベッキーの存在価値はなくなる一方でしょう」(テレビ誌ライター)

 ベッキーが芸能界完全復帰を果たすまでは、まだしばらく時間がかかりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング