ベッキーの涙はもういらない!オードリー若林の“鬼ツッコミ”に称賛の声

20170322_asajo_becky

 3月19日深夜放送の「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に出演したベッキー。同番組はこれが最終回で、ベッキーは元レギュラー出演者。MCのお笑いコンビ・オードリー若林正恭は番組冒頭から「終わるとなったら来るんですね」と嫌味をぶちかました。

 若林は一昨年12月の打ち上げの際、ベッキーがずっとスマホをいじっていたことが記憶に深く残っていたらしく、「あの時に長崎の航空券取ってたんじゃないか」と、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との“不貞写真”を撮られた場所である長崎についてツッコミを入れ、ベッキーがそれを否定すると「スマホの相手は?」とたたみかけ、ベッキーが「勘弁してください」と音を上げるまで鬼のツッコミ。さらに若林は他局でMCを務める「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出てくれないかとベッキーにオファーまでして笑いを取った。

「若林は視聴者の代弁者的な役割も果たしていましたから、当然のことながら『若林よく言った!』と称賛の声があがっています。一方で、ベッキーに対する同情票は見当たりません。ベッキーは矢口真里と違って“不貞いじり”が成立せず、毎回“涙”でお茶を濁しているのだから当然のこと。涙以外の“不貞ネタ返し”ができるようにならなければ、ベッキーの存在価値はなくなる一方でしょう」(テレビ誌ライター)

 ベッキーが芸能界完全復帰を果たすまでは、まだしばらく時間がかかりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング